●キャンセルポリシー
    ご予約後、お取消しや予約内容に変更が生じた場合は、すみやかに当社へのご連絡をお願いいたします。
    お客様のご都合による予約のお取消し・人数等の変更には、お申し出をいただいた日によってキャンセル料が必要となります。 詳しくは《キャンセル料一覧》をご覧ください。

  1. 以下の場合、インターネットから予約のお取消しをすることが出来ます。
    ※インターネットから、ご予約内容の変更はできません。
    • インターネットからのご予約であること
    • キャンセル料が発生しない期間中であること
    • ご入金がお済でない場合
      (旅行代金の一部が入金された場合もキャンセルはできません)
  2. インターネットでキャンセルできない場合、「予約確認メール」または「御申込内容書」に記載されている営業所へご連絡をお願いいたします。
    ※キャンセルの際には、「予約番号」をオペレーターにお伝えください。